
--.--.-- *--

がんばっても、がんばっても・・・。

2005.09.28 *Wed
先日他のブログから移ってきたのですが
記事がそのまま以降できなかったので手作業で移行してます。

前のブログも残しているので、日記とかの記事はいいんですよ。
そのまま向こうに残してこっちには移行しなくてもいいやと思いまして。
でも、やっぱり、本とマンガの記事だけは移行したいなと思うんです。
でも、がんばってもがんばっても終わらない・・・。
ちょっと嫌になってきてしまいました
もうやめちゃおうかなぁ~。なんて・・・。
でも、やっぱり中途半端はなんだか許せないのでがんばり続けますけどいつ終わるやら
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
