
--.--.-- *--

「龍は眠る」

2005.09.30 *Fri
宮部みゆきさんの作品です。
宮部さんの作品はけっこう超能力物多いですね。

この作品は超能力というのがちょっとでも信じられない人は嘘っぽくなっちゃうかもしれませんね。
でも私はけっこう信じているのでおもしろかったですけど。
でも実際超能力なんて見ても信じられないと思うし疑ってしまうと思うんですよね。
その部分は主人公が上手く読み手の代弁をしてくれていると思います。

けっこう超能力を題材にしているので心情的にはいりこむのはなかなか難しいかもしれないけど
でも、展開がいろいろかわるので先が読めずおもしろいですよ。


4101369143龍は眠る
宮部 みゆき
新潮社 1995-01

by G-Tools



宮部みゆき作品 「クロスファイア」 「理由」 「R.P.G」
CATEGORY :


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
