
--.--.-- *--

「サイコメトラーEIJI」

2005.10.10 *Mon
超能力って信じますか?
なんか宗教の勧誘みたいなはじまりでしたが
私はけっこう超能力とか信じるんですよね。
そしてそういう手の話もけっこう好きです。

安童夕馬×朝基まさしの作品です。
超能力を持った少年が事件の解決の為に
警察に手を貸すとういかんじの話です。

ちょっとヤンキーマンガの要素もあり
友情の話もありくだらなさもありってかんじですね。
でも、おもしろいですよ。
1つ1つ話があんまり似通ってなくていいですね。
こういう推理マンガ的なものはどんどん
「あーこのパタンね」みたいな似通いがでてきてしまいますからね。
それがあんまりないかな。
だから一話一話おもしろく読めますよ。

4063605590サイコメトラーEIJI (Vol.1)
安童 夕馬 朝基 まさし
講談社 2003-06

by G-Tools

CATEGORY : マンガ


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
