This Category : 買い物日記


--.--.-- *--

最近集めているマンガ

2008.07.16 *Wed
最近読み集めているマンガに加わったものです。


4396763808うさぎドロップ (1) (FC (380))
宇仁田 ゆみ
祥伝社 2006-05-19

by G-Tools

父親(本当のではない)と娘のお互いの成長物語かな。
なんだか綺麗事のようだが、でも子供を育てることは特別なことじゃなく
そして子供だけじゃなく親も成長していくんだということを感じる物語。



4592171586夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
緑川 ゆき
白泉社 2005-10-05

by G-Tools

これは結構前から集めていたけど、まだ絵が未熟かなとも思うのですが
最近この方の作品が好きで読んでいます。
主に妖怪ものが多いのですが、この作品はわりとコミカルですが
他の作品も含めてとても心温まる作品が多いです。



478592795X夜と星のむこう 1巻 (1)
今 市子
少年画報社 2007-06-13

by G-Tools

不思議系の話です。
まだなんとも言えないけど、不思議なことはいっぱい・・・。
この先が楽しみ。




CATEGORY : 買い物日記

8月購入予定マンガリスト

2008.07.16 *Wed
08/05 黒鷺死体宅配便 9  山崎 峰水
08/11 のだめカンタービレ 21 二ノ宮 知子
08/11 学園王子 5 柚月 純
08/18 隠の王 9 鎌谷 悠希
08/19 Do Da Dancin’ ! ヴェネチア国際編 4 槇村 さとる
08/19 オトメン(乙男) 6 菅野 文
08/19 ボクを包む月の光 6 日渡 早紀

前半ばかりですが、なかなか多くて嬉しい限りjumee☆LoVe3
CATEGORY : 買い物日記

7月購入予定マンガリスト

2008.06.14 *Sat
07/04 BLEACH ブリーチ 34 久保 帯人
07/05 夏目友人帳 6 緑川 ゆき
07/10 7SEEDS(セブンシーズ) 13 田村 由美
07/17 ボンクレー☆ショーガッツ 3(完) 石井 まゆみ
07/17 S・A 14 南 マキ
07/29 秘密-トップ・シークレット- 5 清水 玲子
07/30 PLUTO 6 浦沢 直樹

5月、6月我慢しただけあって、7月はいっぱい欲しいのがありますにか
楽しみrainbow
CATEGORY : 買い物日記

最近集めているマンガ

2008.05.16 *Fri
最近読み集めているマンガに加わった作品です。

あまつき 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)あまつき 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
高山 しのぶ

by G-Tools

不思議な世界と現代が微妙に絡まっている作品。
たしかもう7巻まで出ているけど、
その不思議な世界で自分を見つめ直していく物語なのかなぁ。
難しいんだけど、楽しめる。
7巻まで読んでいるのにまだ先が読めない、謎がとけないおもしろさがある。



隠の王 (1) Gファンタジーコミックス隠の王 (1) Gファンタジーコミックス
鎌谷 悠希

by G-Tools

これも8巻くらいまで出ている。
いままで、大切な者をなくしたくなく何事にも無関心できた主人公が
騒動のど真ん中にされてしまう。
大切な者が沢山できてしまった主人公はこれからどうなるのか
準主役的な者たちに謎がいろいろありそこも早く知りたいところ。



3月のライオン 1 (1) (ジェッツコミックス)3月のライオン 1 (1) (ジェッツコミックス)
羽海野 チカ

by G-Tools

羽海野チカさんといえば誰もが知っている「ハチクロ」。
「ハチクロ」みたいに華やかで楽しげではないが、
どうも何か同じように甘酸っぱいものを感じる。
これは何なのかとても気になるところ。
まだまだ1巻、先がとても楽しみ。



GENTE  1 (Fx COMICS)GENTE 1 (Fx COMICS)
オノ・ナツメ

by G-Tools

この方にダンディをかかせたら女心はいちころです。
ダンディな方たちの温かい物語を読みたかったらぜひ。



ハッeriアップロードファイル恋愛物がない・・・。
CATEGORY : 買い物日記

6月購入予定マンガリスト

2008.05.14 *Wed
06/05 ZIG☆ZAG 8 なかじ 有紀
06/19 しゃにむにGO 29 羅川 真里茂
06/04 まつりスペシャル 1 神尾 葉子

5月に引き続きなぜこんなに私が好きなマンガが
発売されないのでしょうか涙

楽しみが減ります。
でも、この上位2冊は新刊楽しみにしてたのですけどね。
神尾さんは新作ですかね。
終わってしまいましたものね。
ちょっと楽しみ♪

CATEGORY : 買い物日記

中身は・・・?

2008.05.14 *Wed
20080514133815.jpg


財布を購入いたしましたnew
色は渋い緑です。
今回はノーブランドです。
なのでお値段は前回の1/5くらいです。(ちなみに前回はクロエを購入)
でも、ひとめぼれァンはーと

おかげで中身はすっからかんでございますがっくり
CATEGORY : 買い物日記

5月購入予定マンガリスト

2008.04.30 *Wed
05/09 エンジェル・ハート 26 北条 司
05/15 NANA ーナナー 19 矢沢 あい
05/19  Real Clothes 4 槇村 さとる
05/27 黒執事 4 枢 やな

なんだ、この何も楽しみがない感じ・・・ブー
CATEGORY : 買い物日記

最近のお気に入り

2008.04.08 *Tue
20080408195453


仕事用に購入したポーチなのですが
“スポンジボブ”です。
なんだそれっjumee☆whyLって言っちゃった人まずいです。
うちの妹君が聞いたらそうとう怒りますブー
一番好きなキャラクターらしいので。。。

私はこのスポンジボブがかわいくて購入したのですがね。
スポンジボブが何か知りたい人は自分で調べてね。

アニメアップロードファイルも何気にうけますにか
CATEGORY : 買い物日記

4月購入予定マンガリスト

2008.04.07 *Mon
04/04 BLEACH-ブリーチ- 33  久保 帯人
04/05 桜蘭高校ホスト部 12  葉鳥 ビスコ
04/18 S・A 13  南 マキ
04/25  キャットストリート 8  神尾 葉子
04/23 ヴァムピール 1 樹 なつみ 
04/26 さらい屋五葉 4  オノ ナツメ
04/中 GENTE 2 オノ・ナツメ


早くも4月の購入予定なんてだしてしまいましたが
私が4月に購入しようと思っているのはこのくらいでしょうか。
ブリーチは月1くらいのペースで
だしているんじゃなかろうかというくらいの速さですね。
キャットストリートもこの間の展開からどうなるのか気になります。
さすらい屋五葉はすっかり前巻までの内容を忘れているので読んどかなくちゃ。
最近オノナツメさんの作品をよく読むのですが、
なんだか特別でもなくたんたんとした日常が好きです。

追加しました。
樹なつみさんの新作が出るみたいです。
楽しみです。どんな感じなんでしょうか。
あと、オノナツメさん私の好きなGENTEが出ます。
楽しみ。

CATEGORY : 買い物日記

今日は雨だけど。

2008.04.07 *Mon
この間記事が消えてしまったので再度UP。

今日はnewコンビ愛

20080325163227.jpg       200803251632272.jpg


靴はヌーディな色と蛇柄のコンビの私にはめずらしいバレエシューズ。
靴はこの写真だと見ずらいけど微妙なカーキとグレーとを混ぜたような色のバック。
そして今日はワンピも新しいのですァンはーと

今日は雨傘だけど、少しはテンションあがるかなぁ。。。
と思ったがそうでもないむー
CATEGORY : 買い物日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
